
--.--.-- *--

携帯から投稿。

2010.06.07 *Mon


そういえばお迎えドレスで写真撮ってなかったなーと。
エリュティシアです(*´∀`*)可愛いー!!
新しいウィッグも手に入れたのです。
こういう色は試したことがなかったのですがなかなかに可愛いのではないでしょうか←

しかし携帯から投稿…上手く画像が反映されるか心配です(´д`;)




| 未分類 |

リンク追加させて頂きました。

2010.05.23 *Sun
ただいま帰りました\(^o^)/
リンクを複数件追加させて頂きましたのでご報告ですヽ(´ー`)ノ



・Aurora(yunaさん)
もう既に2年以上お付き合い頂いているオーナー友達さんです(*´∀`)いっそ俺の嫁←
リヴェル殿下の恋人のオーナーさんです。
キリッとしたリアルフェイスの子もいるのに皆どこか可愛らしくほわわんとしています(*´ω`*)


・Cadet(ノエさん)
Dollサイト放浪中に一目惚れしてアタックさせて頂きました。
綺麗なお写真とイケメン揃いなDoll達にハァハァしております(*´Д`)


・ DEEP BREATHING ・(かっぱんさん)
オフ会がきっかけでお知り合いになりました。
海外Doll中心で、すらっとした70cmの子達が印象です。
街角にいそうな雰囲気が好きだったりします…v


・vVSD愛で日記Vv(すぅかさん)
同じ名前のDollがいるという事でお声をかけて頂いたのが出会いのきっかけですヽ(´▽`)ノ
日記の文章が可愛くハイテンションで大好きですw



皆様素敵ですので是非ご覧ください\(^o^)/
リンクの並び順は頭文字順にしてみましたが、大分アバウトです…w

さて、写真がないとオーナー的にさみしいので一枚…。


100504_222708.jpg

ヴァールハイト(左)&燐藍(右)です( `・ω・´)
眠Aの美白とピュアスキンで並べてみたわけですが…白いっすな先生(;´∀`)
だがそこが良(ry




| 未分類 |

まさかのエラー。

2010.05.23 *Sun


先日久しぶりにブログをしっかり更新という気になって書いていたのですが、

全部消えました\(^o^)/アッー

これでもかというくらいにリヴェル殿下を讃えた親馬鹿日記だったのですが、
神が公開するなと言ったかのようですorz

そんなわけで…、
シンプルに一枚だけ(・∀・)
今度リベンジしてやるんだからねっ.゜.(ノД`).゜.

そして今メイク変更のために、
鬲、澪夢、ラウロの3名が旅立っています。
どんなメイクになって帰ってくるか楽しみです(*´∀`*)wktk

あ、それとリンクを何件か追加させて頂きました…!!
どちらも素敵過ぎてハァハァします(`・ω・´)
こちらも詳細は後ほど…PCからやります\(^o^)/←携帯で打ってる


| 未分類 |

◆縷娃邏◆PROFILE◆

2010.05.17 *Mon

14.jpg



LEELE HONEY SNOW SKIN:
縷娃邏(ルアラ)

落ちてきちゃった小さい天使。

性格:
おっとりしつつしっかり者。
礼儀正しく、物事の本質を見極める子です。





2010年3月お迎え。



| 未分類 |

◆ラウロ◆PROFILE◆

2010.02.13 *Sat
20100213142029


SD13教室眠A:
ラウロ・グラナート=プルーヴィア

銀翼騎士隊隊長。リヴェルの恋人のランヴェール(別オーナー様)直属。

性格:
猪突猛進。真っ直ぐ過ぎて先走り過ぎ。ランヴェール至上主義。リヴェル様とランヴェール様の幸せが私の幸せです!!な人。
レウアスターとは親戚だが幼少時以来暫く会っていなかった。





2010年2月お迎え。


| 未分類 |

お久しぶりです。

2009.12.27 *Sun

ずっと書いていなくてすみません 。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん、ブログって何を書けば良いのかさっぱりで全くログイン画面に行く気がしません…w

日常の出来事といっても仕事行って晩御飯食べて寝る、の繰り返しですし…。
写真撮ったとしても編集してアップしてる間に寝る時間になるしでヽ(;´Д`)ノ おぉう
携帯の性能さえ良ければ携帯で撮ってブログ更新とかできるのにー!!!!

200万画素のショボい子なんです…携帯。しくしく。

と、愚痴愚痴していても仕方ないのでうちのお気に入りの方を。



01_20091227230419.jpg


リヴェル殿下ー(/ω\*)
ウェットでも親馬鹿でも何でもいい、大好きです(・∀・)
フォト蔵に載せた殿下の画像がどこからどう見てもラスボスで大好きです←

…と、こんな感じでgdgdと書けばいいのでしょうか\(^o^)/

また忘れた頃に戻ってきます←←


そろそろサイトの方にうちの子一覧作って本格的にしっかりサイト運営ってやつをしたいです。
……来年の目標?←←


| 未分類 |

姫様のお部屋。

2009.06.02 *Tue

すみかの撮影スペースお借りしてきました。

26.jpg

今の撮影スペースはドレス姿のお姫様にぴったり!!!

お陰でかなりの回数シャッターを切っていましたw



| 未分類 |

ノーマル脚の魅惑。

2009.05.22 *Fri

01.jpg

鬲が最近ノーマル脚になりました\(^o^)/
ワンオフの罠で燐藍兄さんがノーマル脚だったので、
夏藍と双子なんだし、とボディ交換させて頂きました(・∀・)

お陰で燐藍の身体が末期に真っ黄色です…w


そんなこんなで、ノーマル脚になった鬲を撮りまくってみる。

続きで会話ありです。

| 未分類 |

王佐。*会話有

2009.05.18 *Mon
20090518180802
設定的なアレでいうとリヴェルさんはリヴェル殿下なのですが、
即位したら誰が王佐として片腕になるのでしょう。

最有力候補は恋人(♂)のランヴェールさん(別オーナーさんのお子様)なのですが、
こう、右にはランヴェール、左にはヴァールハイトみたいなのも良いなぁーとか常々…ですね…。

『嫌ですよ、あの二人のお守りなど』

…(・∀・)

『そもそも爵位もありませんし』

Σ\(^o^)/

やっぱりランヴェールさんが…w

ヴァールハイト先生はエリュティシアの教育係兼宮廷魔導師ですしね。

うむぅ(´ω`)

殿下の補佐って絶対胃が痛くなるよね←←




試しに携帯から打ってみた実験日記でした\(^o^)/gdgd
| - |

見てきました。

2009.05.17 *Sun

この前のドルパの限定子、天使のすみかで展示開始してたので見てきました。

一人ぶらぶら?っとすみかへ。

| 未分類 |

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © - Benedictio dei - All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
