
--.--.-- *--

このブログについて。

2009.05.03 *Sun
球体間接人形を愛するちょっとどころでなくヲタクな人間が管理しております。

ちなみにオーナー名は俐翠といいます。

BLもGLもNLも大好きです。

人形に設定作ったりして萌えています。

うちの子今日は嬉しそうな顔してるわね、
みたいな事を平気で言うウェットオーナーです。

同性Dollが絡んでいる写真も載せております。

ワンクッション置くつもりですがご注意ください。

銀貨シリーズが大好きですが、教室Aマニアだったりします。

というかリアル系ヘッドで中性的なのが好きなんですね。

でも溺愛している初っ子は凌という。

そんなオーナーでも許せる方のみご覧下さい。


ちなみに無駄な小文字やギャル文字、
即タメ口などを毛嫌いしております。
そのようなコメントはお控え下さい。


続きで我が家のDoll一覧を載せております。
写真付の詳しいプロフィールは、それぞれのカテゴリへどうぞ。



⇒SD凌:Birthday*4/30
 鬲(レキ)

⇒SD13ワンオフ遠夜:Birthday*11/1
 久遠(クオン)

⇒SD13教室A:Birthday*7/13
 夏藍(カラン)

⇒SD13荒夜1st:Birthday*9/29
 ディートストレ

⇒SD13ワンオフ教室眠A:Birthday*7/13
 燐藍(リラン)

⇒SD13少女フルチョ25番美白:Birthday*12/21
 エリュティシア・エイル・キャンディーデ=ユーチャリス

⇒SD17傷レイズナー:Birthday*7/29
 滄齎(ソウシ)
 リヴェル・メルーヴァ・グラディオ=ユーチャリス

⇒SD13教室A:
 レウアスター・アストランティア

⇒SD13教室眠A美白:
 ヴァールハイト

⇒SD13教室眠A半眼:
 氷薙(ヒナギ)

⇒LEEKE Honey Snowskin Dtype:Birthday*3/12
 縷娃邏(ルアラ)



誕生日はお迎え日より設定うんたらかんたらに基づいている事が多いです。



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © - Benedictio dei - All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
