
--.--.-- *--

リンク追加させて頂きました。

2010.05.23 *Sun
ただいま帰りました\(^o^)/
リンクを複数件追加させて頂きましたのでご報告ですヽ(´ー`)ノ



・Aurora(yunaさん)
もう既に2年以上お付き合い頂いているオーナー友達さんです(*´∀`)いっそ俺の嫁←
リヴェル殿下の恋人のオーナーさんです。
キリッとしたリアルフェイスの子もいるのに皆どこか可愛らしくほわわんとしています(*´ω`*)


・Cadet(ノエさん)
Dollサイト放浪中に一目惚れしてアタックさせて頂きました。
綺麗なお写真とイケメン揃いなDoll達にハァハァしております(*´Д`)


・ DEEP BREATHING ・(かっぱんさん)
オフ会がきっかけでお知り合いになりました。
海外Doll中心で、すらっとした70cmの子達が印象です。
街角にいそうな雰囲気が好きだったりします…v


・vVSD愛で日記Vv(すぅかさん)
同じ名前のDollがいるという事でお声をかけて頂いたのが出会いのきっかけですヽ(´▽`)ノ
日記の文章が可愛くハイテンションで大好きですw



皆様素敵ですので是非ご覧ください\(^o^)/
リンクの並び順は頭文字順にしてみましたが、大分アバウトです…w

さて、写真がないとオーナー的にさみしいので一枚…。


100504_222708.jpg

ヴァールハイト(左)&燐藍(右)です( `・ω・´)
眠Aの美白とピュアスキンで並べてみたわけですが…白いっすな先生(;´∀`)
だがそこが良(ry




| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © - Benedictio dei - All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
